18350テクニカルスコンカー



CGイメージです

18650の間違いじゃないの?って思いましたね?
間違いじゃありません。何故なら架空CGですから。
いきなり10色展開って多くね?って思いましたね?
多くありません。何故ならCGですから。
リキッドボトルはどこだよって思いましたね?
入ってますよちゃんと。何故ならCGですから。
デジタル迷彩かっこいい!ちょっと欲しいかもって思いましたね?
買えませんよ。何故なら架空&CGですから。


ロクなMODが無い理由

似たような形ばかり出しやがって。
MOD界隈にはハッキリ言ってデザインセンスが無い。
何で皮みたいなの貼るの?蛇柄とか…
あれは社内会議とかで決まるの?
高級感の方向性がそれ?
あと何?あのカラフルなムンクみたいな柄。
マーブル柄っていうのかなあれ。
あの模様がオシャレなの?かっこいいの?
さっぱりだわー わかんないわー
髑髏マークとか恥ずかしいからほんとやめて。
車でいうと、20インチのメッキホイールのSUV、
車高ペッタペタのレクサス、1BOXにDADシール。
みたいなセンスばかり。
メインの客層はやっぱりそこなのかな。
そういえば、思い出した。
リアル店舗に行くと思い当たるフシだらけだ…
うん、どうやらターゲットの客層はそれで合ってますね。
ごめんなさい。
これからも蛇柄や髑髏マークでいきましょう。

今使ってるInvokeも見た目が気に入って買ったわけじゃなく、
単なる妥協。デュアル18650の中では小さくてマシってだけだから。
さて、愚痴はこのくらいにして、と


18350ってどうなの

多くて900mAhの容量。
微妙だね。これは。
確実に丸一日はもたない。飲み会とか無理すぎる容量。
まぁ小さいんで、いっそ充電済のを予備に持ってもらいましょ。
切れたら充電の内蔵式よりは多少マシか。

上ボトル・下バッテリー

大丈夫かこれ?って思いましたね?
いいんです。何故ならCGですから。
通常のスコンカーはリキッドボトルが18650と横に並んで収納されていますが、
縦に並べた方が細くなってよくね?と思った結果がこれです。
18650だと長くなりすぎるので18350。なんて安易な発想。
あれ?アトマへのリキッド補充はどうやんの?
って思いましたね?
上部をカチャっと回して、ボトル下をヘコヘコすればいいんです。
ボトルがちょっと蛇腹になってるでしょうが!察しなさいよまったく。
柔軟性のあるストローなら何とかならないかな。


E-Inkディスプレイ

Kindle Paperwhiteに使われてるアレですね。
省電力&省スペース。MODの表示部分なんかこれで充分な気がするけど、
実際にはあまり採用されてない。なぜだ。
なんならバックライトすら要らないのにね。

ちなみに、タバコと比較したサイズ感はこんなです。
ちっさ!これちっさ!


後悔の念

アトマが乗った場合をまったく想定してないこと。
これはかっこいいアトマとセットで売り出すべき。
その際、円柱型でなくいっそ四角で。
もしくはBFやめて、上部にアトマ内蔵するとか。
咥え口がボタンひとつでシャコッって出てくるのもアリかな。


最後に

誰か作ってください。連絡も何もいりません。
勝手に作って販売してください。
後で文句言ったりしないので。
\5,000以内なら全色買います。嘘です。



vapeブログではありませんよ。

未成年者の喫煙は法律で禁じられています
タバコは二十歳になってから


コメント