VAPE沼は本当だった


VAPEとの出会い

最初、PloomTECHのタバコカプセルを吸うために
ベプログEleaf iCare140+PloomTECHセットみたいなやつを買った。
アダプターが付いててPloomTECHのタバコカプセルを挿して使える便利アイテム。
これはこれでまぁ良かった。
交換コイルも一回追加で買ったような記憶がある。
高確率でジュルったり、分解洗浄できなかったりと、多少の不満はあるけど、
しばらく使ってたんじゃないかな。
でもどうしても吸った感が足りなくて、紙タバコと併用してた。

BOXmod購入

次に買ったのがAspire Odyssey Mini Kit (amazon)
アトマイザー:Triton mini
MOD:Pegasus Mini
のセット販売品。これの金色(実際はピンクゴールド)を購入。
最高の見た目とクリアロ最高峰の味。
とにかく見た目が好きすぎる。
コイルも安いし、Nautilusコイル使えて普通にamazonで買える。
が、周りの評判は最低だった。
とにかく怪しい。成金感が半端無いらしい。

HiLIQとの出会い

上のAspire吸ってるときに、HiLIQからニコリキの個人輸入を始める。
法を遵守してちゃんと月に1回120mlの輸入をずっと続けてた。
2ヶ月くらいで脱紙タバコに成功し、それ以降はVAPEのみになりました!
ありがとう!HiLIQ https://www.hiliq.com/

海外通販の虜

HiLIQのためにPaypalアカウントをつくり、
海外通販が思いのほか簡単なことに味をしめてしまう。
こうなるともうだめ。
完全に英語でもなんでも何の抵抗もなく注文しまくり。
家に届けると受け取りが面倒なので、全部会社着。
毎週のように海外からあやしい荷物が会社に届くようになる。
周囲のOLはどう思っているのか。

この先に何があるのか

最初にiCareを買ってから1年も経ってない。
何だこのペースは。
いったいVAPEにいくら使ったんだ。
怖くて計算したくない。
当初はコスパだ何だって言ってたのに!
いや!怖い!VAPE沼怖い!

VAPEレベル

ということで、VAPE歴1年にも満たない若輩者が独断と偏見で
VAPEレベル表というものを作ってみました。
暇だったんですね。たぶん。
VAPEレベル
あなたのVAPEレベルはいくつですか?
ぜひプロベイパーに到達してひと稼ぎしてください。
ちなみに自分はLEVEL6です。
まだメカには手を出していません。
怖いので。
アフィもやりません。
怖いので。

vapeブログにするつもりはないんです、ほんと。

未成年者の喫煙は法律で禁じられています
タバコは二十歳になってから

コメント